ルイボスティー

ブリティッシュコロンビア州バンクーバー島のダンカン(Duncan)という町にあるchari teas(http://chari-teas.ca/)という店は、オーガニックのお茶のセレクションが素晴らしいです。そして、私の一番のお勧めは、こちらに20種類以上あるルイボスティー
カフェインフリーの生活を始めた当初は、麦茶しか思いつきませんでした。ルイボスティーは、最初に日本で飲んだ時苦手だったので、眼中にありませんでした。
しかし、ダンカンに引っ越してから、このフレーバーのルイボスティーというのに出会い、初めて飲んだ時は、なんて良い香り。。。これならいける!と思ったものです。
それからはまって、お茶タイムをする時は必ずルイボスティーを飲むようになりました。
この香りに本当に癒されるます。
今のお気に入りは、ジンジャーピーチとWarmland Wishes, Calibian Dreamです。その他にも、ベリーのフレーバー(全てナチュラル)や、他の果物、チャイ、アールグレー等、変化を楽しむには十分すぎる程、豊富な種類。ちなみに、お試しサンプルが無料でいただけます。

ニューヨークでもまだここと同じ満足のいくフレーバーのルイボスティーに出会ったことはありません。私にとってはオンリーワンのルイボスティー店です。